EP940☆逆転人生のニュイたち(ニュース記事紹介) | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

(00:15再投稿)
※EP番号間違えてたので修正しました
※カウンちゃんの記事スクショしてたのを見つけたので追加しました。



ニュイに関する
逆転人生的な記事がたまに出ますが

今のアルバムが好調なのを受けて
またそんな感じの記事あったので
ご紹介します!!

日本語翻訳表示のスクショ貼るので
ちょっと日本語変ですが
ご了承くださいm(_ _)m


(元記事)












「重力月」を
オススメして下さるなんて
ツウなライターさんですねぇー(≧∇≦*)





もうひとつ
↓↓↓


(元記事)


(ニュイの所だけ抜粋)








前に
プロデュース48の記事で
同じプレディスから出てる
アフスクのカウンちゃんが
第二のファン・ミンヒョンになるか
注目を集めてる
なんて記事もあり

(00:15追加)
スクショしてた記事貼っておきますm(_ _)m










ホントに

ニュイたちは

何か

K-POPアイドル

としてだけでない

人生の希望の光みたいなもの

与えてくれた存在ですよねぇ…ㅠㅠ

 





昨晩から
アメブロに写真貼る機能がおかしくて

いろいろ投稿したかったのに
出来ず……


スマホが
写真で容量パンパンなのが
悪いのかな( ̄▽ ̄;)



ではではヽ(;▽;)ノ