EP918☆女神降臨✿ニュイW「Dejavu」MV予告レン編 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


今日の
0時に
いらっしゃいました




女神様 〜っ♡






またこれも
STONE ミュージックさんからも
出てる!
もしかして前の
1theK  ??








いやー(≧∇≦*)
ホントに
絶世の美女
と言っても
過言じゃないラブ




 そしてこの
バスタブで眠ってる姿は
まるで
眠り姫ラブ




女神の目覚め(*´`)♡



そして
また
何か握りしめてる!




レン様……


これはもしや…



あの時の
これ?


これ??



どうなんでしょう???




このことは
やっぱり話題になってるみたいです!

Kstyleさん記事








それと

この予告MVより

もっと

超絶ステキな
映像が
Dispatchさんからも!!!


























レン姫

もはや
ホントに姫かも
でも時々逞しい二の腕と目つき
まさに
ジェンダーレス
もう
男でも女でも関係ない
美しければっ!!!

って
思ってしまう
美しさ😍



この映像
すごくない?
すごくない??

こんなすごいの
MV予告の別バージョンを
作ってくれる、とか……

Dispatchさんて
プレディス関係者??(笑)

あとのメンバーのも
めちゃくちゃ楽しみじゃん爆笑爆笑爆笑



そして
来年ミニョン帰って来てからも
こういうの
是非是非
お願いします!
Dispatch様!!!

_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!








さて

今晩は

誰が来るかな

ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……



私の予想では……

アロンかJRくんか……


ベクちゃんは最後の気がする



って

全然ハズしたらゴメン^^;




ではではm(_ _)m