EP919☆ヘラクレス登場!! ニュイW「Dejavu」MV予告ベクホ編 & more… | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※申し訳ありません、1ヶ月も前の記事ですがテーマが違ってたのに気づいたので訂正して再投稿しますm(_ _)m
(2018/07/15)




思いっきり

予想が

ハズレて……




2番手は

ベクちゃん!!




いや



ヘラクレス

登場!!!










暗闇から
登場!!


でもちょっと
中性的?(≧∇≦*)♡



そしてこれ
ストライプのシースルー??
(º﹃º)♡



なんか怪しげ^^;



せ、背中が……



逞しい……(º﹃º)♡




まるで……














お父さーん!



ねえ
お父さーん
お願ーい!



今朝は雨だから



駅まで送って〜!!





分かった
じゃあ
着替えて来る……










お待たせ♡





お、お父さん……(º﹃º)



その格好

この間スカッとジャパンに出てた

ジェジュンかと思った……


(今週のスカッとジャパンのジェジュン(笑))

(Twitterより写真お借りしました)




いや

ジェジュンより

ジェジュンな

ジャケットの

ベクちゃん


ごちそうさま♡


(いつの間にかヘラクレス関係なくなってる)





ちなみにさっきのは

Singlesの誌面のようで

Twitterにあった
誌面を撮ったと思われる
お写真借りて来ました。


みんなの分も……













こちら
国鉄リーダー様は……




ジェジュンよりも
ベクちゃんよりも
ジェジュンなスーツ(爆)(爆)





誰これ着せたの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









打って変わって

こっちは

JKたちの放課後♡
(ニュイの公式Twitterより)





なんか
このパンみたいの見たら……





ああ

あのメロンパンを

思い出す〜ヽ(;▽;)ノ












脱線しまくり

失礼しましたm(_ _)m


ではではm(_ _)m