EP917☆ぜんぶ、青い | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



6月18日朝の
大阪方面の地震で
被害にあわれた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

同じ日本なのに
距離が離れていると
テレビやネットで見る
ニュースでしか分からず
何もお力になれず
もどかしいのですが

これ以上被害が大きくならないことを
少しでも早くライフラインが回復することを
心よりお祈りしております。



当ブログを読んで下さる方にも
関西方面の方はたくさんいらっしゃって
もしかして被害に合われてる方も
いらっしゃるかもしれないので
とても心苦しいのですが

ニュイやワナワンやミニョンのことで
少しでも心の癒しになったり
元気になれればいいなぁ…と思い

できるだけ通常通り書いて行こうと
思っていますm(_ _)m





先程
ワールドカップ2018 ロシア大会
日本が初戦のコロンビア戦で
勝利をおさめました!

日本が大変な状況な時に
日本代表のメンバーが
勝利してくれるのは
やっぱり希望を貰えたようで
嬉しいことですよね。


ロシア大会とはいえ
ほぼアウェイで
スタジアムは
コロンビアの黄色いユニフォームに
埋めつくされていて

半分も、青くない

一部だけ、青い!!!


そんな状況で
勝てたのは
とっても大きい勝利

ぜんぶ、青い!
くらいの
価値あったんじゃないかと
思います。









からの……








ぜんぶ、青い

ミニョン先生♡





あ、お母様!






わざわざ
見送りに来てくれるなんて





ちょっと照れるな♡






今回は12日間の
アメリカ短期留学なので


お母様もご子息のことが
心配ですよね




はい、それでは
生徒諸君!

アメリカでの
注意事項 言いますよ〜!




一人では出歩かないこと!



ハンバーガーとホットドッグの
食べ過ぎに注意すること!




英語で話しかけられても
むやみにYESと言わないこと!





特に
金髪美女には
注意すること!!!




あ、お母様
ダニエルくんは
ボクがしっかりと
みてますから
ご安心くださいね。







ほらダニエル〜!
トイレ終わったか〜?





はーい先生
スッキリしました!






じゃ、お母様
行ってきますね!












ダラスで
待ってます♡





きっと熱いよ♡








ダラスの熱い夜(º﹃º)♡






※以上の写真は先週のショーチャンピオンの写真でまだ貼ってなかったものですm(_ _)m






ワナワン
ワールドツアー
in アメリカ大陸


ファイティーン爆笑!!


ではではm(_ _)m