EP916☆NUEST W アルバムプレビューが来た!【追記あり】 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※ニュース記事等追記しました(22:47)





来ました!!

ニュイWの

アルバム「WHO・YOU」

プレビュー!!!








なんか

めちゃくちゃ

良さげなんですけど〜!

。゚( ゚இωஇ゚)゚。



ちょっとずつだから
まだ全体分からないけど

でもその
ちょっとずつの
試食から

なんか
彼らの
想いやアイデアが
ぎっしり詰まった
味がして


もっと食べたーい!!

レシピ
知りたーーい!!!!


早く
(」゚∀゚)」ホシイィィィィィィィィィ!!



今までのニュイWの曲やアルバムが
どちらかというと

静かに待ってる感じ

だったけど

今回は全体的に
すごく
躍動感があって

夏にぴったりなのと


ニュイWは
待つだけじゃない!

自ら攻めに行く!!

ミニョンを
力ずくでも
取り戻す!


意気込みも感じる!!

←勝手に(笑)



Kstyleさんのニュース記事




「北極星」の
レンくんの声とメロディが
切なくて
歌詞がまた
ミニョンのことや
ラブのことかも
って考えると
うるうる来ます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

25日には
カムバックショーケースも
予定されてて
すごい盛り上がりですね

来週の今頃は
どうなってるか…
考えただけでドキドキラブ





カムバ前日の
6月24日には
前夜祭?な
Vライブもあるそうです!












そして


前回載せきれなかった
ニュブルものの続きを……




【ボックスツアー】


土曜日に
ニュイWたちの
思い出の場所でファンにプレゼント?
メンバーがサプライズ訪問?!
とかで盛り上がってたようです。
羨ましい〜ヽ(;▽;)ノ








どんなに人気が出ても
ファンの近くでファンに感謝したい
って
思ってるんだろうな(*´`)♡

でもそれ
1ミリでもいいから
日本のラブにも分けて〜ヽ(;▽;)ノ


個別の動画があったのですが
限定公開だったようで
もう見れなくなってましたㅠㅠ







アロン・レンでのVライブ



可愛い2人がいっぱい見れます♡







【VCookieはジョンちゃんセンイル編】



JRくんの誕生日の時に
こっそりケーキよういして
サプライズ〜♡



ケーキのデザインも

終わったらすぐ遊ぶのも


ほぼ小学生(笑)



サプラーイズ!!



お願いしたら……



吹き消す前に
電気つけちゃってるし(笑)


でも一生懸命吹き消します^^*


わーいヾ(*´∀`*)ノ



おめでとう!!!








そういえば
ブログで
ジョンちゃんや
アロンさんのセンイル祝いを
してなくてゴメンㅠㅠ


インスタやTwitterには載せたので
リンクしときますm(_ _)m












JRくんが
自分のセンイル広告を
着ぐるみで見に行った動画が!
めっちゃ可愛い(≧∇≦*)♡












そんな
JRくん

インスタが
ハッキングされたとか?!


NU'EST WのJR、インスタのハッキング被害を報告「ファンの皆さん、驚いたでしょう…」




インスタに限らず
ネットものは
定期的にパスワード変更した方が
良いですよヽ(;▽;)ノ








【ベクちゃんVライブ】

可愛いベクちゃんが〜(≧∇≦*)
ロッテワールドにでも
行ったのかな?
こういうのひさしぶりだよね。゚( ゚இωஇ゚)゚。




かぶりものも
パスケースも
超可愛いんですけど(≧∇≦*)








ベクちゃんほんと

いいパパになるよラブ


懐かしい
こんな時代もあったよね♡




でも来年は
ミニョンと行って
ミニョンは
キツネカチューシャ
ベクちゃんはやっぱり
トラのカチューシャ
2人でVライブして〜!!
ヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ






【雑誌Singles】

Facebookのページ

表紙以外のも出てきてました!




ペクちゃんの
大胆な胸元♡

レンくんの
ロゴ入り
シースルー♡


……


また
ミニョン繋がり?!









あれ?
まさか
ロゴ一緒か?!
と思ったけど






違うっぽい^^;





そういえば
前にアロンさんが
VCookieで着てた
蜂柄のトレーナーは





 4月にワナワンの
デフィちゃんが
原宿に行った時に
着てたやつだった!

(Twitterより写真お借りしました)






ただの偶然か

ただの流行りか

貸し借りしてるのか(笑)





あといろいろ
話題ある気もするけど
とりあえずここまでm(_ _)m



ではではm(_ _)m