EP913☆夢のはじまり記念日 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


昨年の今頃の
金曜の夜〜土曜の朝は
泣いて泣いて
泣き疲れて……
憔悴しきっているところに
朝はやってきて

これからどうなるのか
未来なんて想像もつかなくて
抜け殻のようになっていたけど


あれから
365日
経った今は


追い切れないほど
ステキな写真や動画に溢れていて
いつでも
ステキな姿やパフォーマンスを
見ることが出来て


こんなに
華やかで
煌びやかで
美しくて
誇らしい
世界で
満たされた彼ら
見ながら
気持ちは一緒に
毎日を過ごしている……















時々 フッと
昔のことが懐かしく感じて

今の状況が
本当に幸せなのか
本当に満たされてるのか

そして

やっぱり
昔の方が良かったかも……

なんて
思ってしまうけれど



あの時の
ニュイたちの
運命の岐れ路の瞬間と
ミニョンの泣き顔を
思い出したら
彼らの苦労や想いは
私たちには
計り知れないものがあって

これらは全て
ニュイたちの決断
ニュイたちの選んだ道
なのだから

進化して
成長していく彼らを

見届けたいなら
ついて行くしかない

また
そんなふうに
気持ちを
切り替えなくちゃ


思った
今日の朝でした……



ニュイたちと
ミニョンの
そしてプデュに出てた
みんなの
夢のはじまりの記念日



私のスマホの一年前は
彼らは
まだそんなことになるとは
夢にも思っていなかっただろうに……




あの時
ライブストリーミングで
必死で見ていて撮ったスクショ
時々接続切れて
ちゃんと全部はないし
見にくかったり
ブレてたりもしますが
(肝心のミニョンの時コメント表示が消せてなかった^^;)
放送とは違う
あの時の11人が決まった瞬間と
ニュイたちの表情を振り返ると
何とも言えない気持ちが
こみ上げてきます…ㅠㅠ






昨年の今頃の
動揺と悲しみと喜びと決意がここに
↓↓↓

EP473☆produce101season2が終わり、NU'ESTの未来は・・・
https://ameblo.jp/love160504/entry-12284393273.html






ああ
ついて行くしかない
と、言いつつ

全然付いてけてない私を
許して〜ヽ(;▽;)ノ

このところ平日は
深残続きで
土日は廃人&主婦しか
出来てないヽ(;▽;)ノ


今朝もさっき起きた  ←

ではではm(_ _)m