EP912☆【写真追加】宇宙の中のあなた……ショーチャンピオンのミニョンくん | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※写真もっと出てきたので末尾に追加しました(6/16 2:46)


毎日ジメジメ
シトシト
鬱陶しい毎日……

そんな梅雨空なんか
飛び越えて


真っ青な衣装に
身を包み

星降る夜空のような
ステージの中で
激しく踊ったり
優しく微笑んだり……

そんな
あなたは

もう
私にとっては

雲の上を超えて


宇宙の人なのかも……
















さらに
ビジュアル宇宙級になる
組み合わせなどなど















最強の組み合わせ♡















こんなあなたも
萌え♡宇宙級







ペンサも宇宙級♡












大好きな
アゴのライン♡
ちょっと上から目線も♡
宇宙級♡







お写真は全て
6月13日のMBCショーチャンピオンの
プレス写真お借りしましたm(_ _)m
その辺の記事はまた後日m(_ _)m






あなたに逢いたくて

アホみたいに積んだ私を

笑顔で迎えてくれるでしょうか……




え?
来るの?




ミニョン先生

7月8日

ワナワン学校に
押しかけますので



3秒個人面談
お願いしますm(_ _)m









(積んだ割には1回だけど(笑))










ではではm(_ _)m




【6月16日追加】
宇宙級のビジュアル写真
もっと出てきたので貼っておきます















はああ

眠れないよ……ㅠㅠ