EP911☆ニュイW 最近のいろいろニュース(アルバム以外) | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


キターっ!!!


ヘビ〜(*/ω\*)キャー!!





ニュイたちのタイ訪問記
またもやDispatchさんに感謝♡




すみません
字数制限なので
主な写真だけ〜



こんな恐怖におののく
ジョンちゃんも面白可愛い(笑)




レンくん
これかなり好きじゃないと
出来ないかぶり方(笑)
しかもヘビが似合う♡?



ベクちゃんは
めっちゃビビってたよね(笑)

みんな楽しそうです^^*


ヘビ巻いて

楽器体験して

タイ舞踊?習って……





完全に

社員旅行(笑)



ああ
来年はミニョンも
連れてってねヽ(;▽;)ノ






ここからの写真が
超絶ステキ〜(≧∇≦)♡










ブロマイドに
なるねなるね(^ρ^)♡





この辺の
タイ訪問記は
ラブレコードでも^^*






全然見れてなくて
ホントにごめんヽ(;▽;)ノ


この時の記事のタイトルが……



そうそう!
ニュイたちの
愉快さと可愛さの魅力
やっと世の中に
浸透してきた♡










ニュイWが
週刊アイドル出演決定!
ニュイWだけでの出演は初じゃないの
ヽ(;▽;)ノ














アイスバケツチャレンジ

JRくん
レンくんやレイナさんチヨル先生と
みんなで寄付にしたそうな!







レンくんはこの間
果敢に水かぶってましたが、
プデュ繋がりしてたのね〜ヽ(;▽;)ノ











JRくんバラエティ
予想外Q
またもやJRくんの愛嬌が話題に^^;
ホントにお茶の間から
そして先輩方からも
愛されるリーダーになったねヽ(;▽;)ノ









ジョンちゃん
特別MCでも
出るとか!!







そして
一昨日出てきたものだけど
けっこう衝撃なニュース


タイトルにニュイも入れて〜ヽ(;▽;)ノ



まだ株式がどうなるかは
分からないようですが

どっちにしろ
両社が協力して
海外事業を展開してくようで……


遡ると

プデュに出たのも
やっぱり…?


プレディス株は
ソニーが半分持ってるから
ニュイたちもいる活は
ソニー系だったわけで
でも今どうなってる??って
思ってたけど…

CJ E&M さんに譲っちゃうの??
それともまだ対等なのか……

ニュイやアフスクで
いる活の経験も豊富だし
今のセブチのイルデも評判いいし

来年のミニョン帰ってからのニュイも
すごいことになるかもだし

プレディスは今
音楽業界からすると
ものすごい価値ある

「巨大ダイヤの原石」なのかも




確かに
大きい後ろだてがあれば

いろんな可能性広がって
ニュイたちも
音楽製作も
よりよい環境で出来て
いろんなアーティストとのコラボとか
ソロ活動とか
そういう
チャンスがたくさん増えて
必ず成功する環境も整う……


それだったら
ニュイたちには幸せだよねㅠㅠ


今までのラブにとっては
心にもお財布にも
優しくないかも…

複雑な気持ちだけど
ニュイたちや
弟や姉妹たちが
幸せならそれでいい……


どうかアーティストもファンも
みんなが幸せになれるコンテンツを
提供してくださいね
プレディスさんヽ(;▽;)ノ


(昨年の新年のプレディスさん挨拶でも言ってたよ(笑))




今週も超絶忙しくて
ニュイのアルバム関連も
ミニョンの昨日のショーチャンピオンも

書きかけで止まってるㅠㅠ



時間みて
頑張りますㅠㅠ

ではではm(_ _)m