EP910☆ワナワン「Light」THE SHOWで1st Win! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



ワナワン

昨日のTHE SHOW で

「Light」

1冠目

おめでとう!まじかるクラウン乙女のトキメキ



それもめでたいけど

昨日は

ステキなプレス写真が

たくさんで


めでたーーーい!

愛でたーーーーい♡


なので
そこから♡

おそろしく
神々しい
ミニョン様♡

もはや
グーの音も
妄想も
出ませんm(_ _)m




まさに
ミニョ菩薩♡



悟りの境地♡




説法中……




隣人を愛しなさい



僕を愛しなさい♡




信じるものは救われます♡




みんなにパワーを
授けましょう♡






あ!!
お母様〜っ!






今日は
家庭訪問の日ですよ〜♡




待ってます♡












さて、昨日は
ユニットもあったようで
良かった♡










なんと昨日は
一位争い
全部ワナワンの曲だったそうで!




ユニット曲も
カンガルーと
砂時計が
相変わらず人気で(≧∇≦)!!


一位発表とアンコールの動画
(消されるかもなのでお早めに)
↓↓↓





ミニョンくんが

珍しく

自ら

映り込み!!!

ヽ(;▽;)ノ








でも
めっちゃキニナル

ミニョンくんの後ろの
……




海坊主みたいな人
↓↓


WHO YOU?!















投げキッスまで♡




これは
何の集合写真?!
爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き




ハマり役のダニエルくんを
暖かい目で見守ってる(笑)(笑)




公式写真もいっぱいでした^^*











































ステージの動画は
多分無いので……


すみませんこれにて〜ヽ(;▽;)ノ



ではではm(_ _)m