EP914☆サタデーナイト・ミニョン♡今週のワナワンとミニョンの音楽番組を振り返ろ♪ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


土曜の夜はパラダイス♪

やっと
今週のミニョンを
振り返り♡



今週は
ワナワンが
全部1位

おめでとう!!!



6月12日
THE SHOWまじかるクラウン

記事も書いてたので
そちらもご参考



動画があったので
よろしければ〜^^*













この時のプレス写真
更に追加♡




ぽやんなミニョンが愛しすぎてㅠㅠ








6月13日
ショーチャンピオンまじかるクラウンまじかるクラウン








公式写真


ショーチャンピオンのLean on Me
最初なんだかMVみたいで
ステキな映像に感動ラブ






スクショちょっとだけでごめんㅠㅠ

カワイイラブ



この衣装もね
また好きな感じなの♡


そしてこの目と傾きの
やられるラブ

よいん♡




各ユニットとLightの動画は以下です
↓↓↓
















公式写真♡

ミニョンが前にいるの珍しい嬉しいㅠㅠ

 





6月14日
エムカまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



1位公約
オンくんが
すごいことになってて
こちら是非見に行ってみて笑い泣き




動画も色々どうぞ
↓↓↓







アンコール動画が(笑)




またもや個別カム♡
すみませんここではミニョンだけ





今回はLean on Meも♡







これの個別カムもありがたや〜♡




こちらのユニットも^^*







公式写真もステキ♡
でもこの日の衣装って
キツネいろ?!(笑)



これめちゃくちゃヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ


後ろミニョン♡







6月15日
ミューバンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン





Lightの動画









紹介の動画



1位とった動画







公式写真

めっちゃパープル♡


そういえば今回のミューバンでは
出勤写真無かったですね。
混乱を避けるためかな?




この日は
Simply K-POP
もありました!






またミニョンが前にいる♡


どうして髪色濃いの?









6月16日
音楽中心まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

今日で5冠になりました!!

➡️Wanna One「音楽中心」で1位を獲得…SHINee&BLACKPINKがカムバック



動画はこちら
↓↓↓








公式写真

ワナワンからワナブルに
プレゼント配られたようで
いいなぁ〜(*´`)♡













先週(6月10日)の
人気歌謡(非公式)の動画
消される前にどうぞ〜^^;






紹介の時の動画へリンク(見られる方は)
↓↓↓


絶対にカメラから視線を外さない♡ミニョン



人気歌謡のサイトに行くと
公式写真あります^^*




ミニョン分だけ……



超絶〜(°∀°)♡



 
他メン写真はこちらへ
↓↓↓








先週(6月9日)の
音楽中心の公式写真のミニョンも
最高です(º﹃º)♡




はぁ〜

取りこぼしあるかもですが

駆け足での振り返り


お疲れ様〜!!





明日の人気歌謡で
今回の放送活動は終わりかなぁ

今日はサイン会もあって
明日もサイン会2回^^;

ミニョンもワナワンもファイティン!


ではではm(_ _)m