EP895☆白キツネさんのホワイトチョコレート♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



お久しぶり〜!!




白いキツネさん♡





ねーねー白キツネさん
チョコレート
持ってる?



あるよ…





ボクのでいいの?








ホワイトチョコレートだけど♡











きゃーー(*≧∀≦)

ホワイトチョコレート

たっぷり

いっただきまーす♡








エネルギッシュな
ホワイトチョコレート











ブーメランな
ホワイトチョコレート♡




















ビューティフルな
ホワイトチョコレート♡

















 
毎回
最初はシャツ入ってるのに

踊ってるうちに
どんどん出てくる(^ρ^)


もちろんそこが

ヨダレものだけど…



私的には


踊り終わった後で

後ろ向いて

急いで
一生懸命
しまってる姿が

最高にヨダレもの

ヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ

















ありがとう
白キツネさん

ホワイトチョコレートで
お腹いっぱいになったよ♡








よかった♡












最近
音沙汰なかったから
心配したよ…







たまには来てね♡





はーい(*ˊᗜˋ*)/♡










なかなか
身の回りの整理が
つかなかったり
色々とバタバタしてて
復活、
とまではいかないかもですが


気持ちは
少し整理がついてきて
ミニョンくん見て
妄想も湧いて来たので ←

また
ボチボチ
書いていきますm(_ _)m



ご心配お掛けして
すみませんでしたm(_ _)m



ではでは〜ヽ(;▽;)ノ