EP896☆ここ2週間のいろいろミニョンもの(覆面歌王、Ceci、ivyclub、Ce&など) | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


ご無沙汰してたあいだに
たくさんの話題がありすぎて
取りこぼしあるだろうし
とっくに皆さんご存知のことばかり
だと思いますが

自分の記録として
ぼちぼち
ざっくり
まとめておこうかとm(_ _)m



①覆面歌王のミニョン
5/27、6/3の放送で
ミニョンくん
今度は
審査員側に!!
(ノд`)ウルウル


同じく審査員のレディ・ジェーンさん
インスタより
セルカ撮ったミニョンくん
自分が見切れてもちゃんと
後ろの2人を入れてる気遣い♡




5/27の放送予告の動画


ちょっとだけキャプ




6月3日の放送予告の動画



ちょっとだけキャプ





MBC公式写真
ステージ見つめる姿が
やっぱり余裕の
皇帝の風格か(*≧∀≦)



クァンちゃんの
横顔も美しい♡



前回の白キツネさんの写真に
使ったのもこちらの公式写真でした(^ω^;)

何度見ても可愛い(^q^)♡



ニュース記事から
写真だけお借りしましたm(_ _)m



ミニョンくんが出た放送の動画も
もう1300万回超えだそうで
信じられないような功績に
トリハダが立ちます\(°∀° )/


覆面歌王のミニョンくん
MBC公式のテリウスものから
審査員もの(予告編)、
なんか別のサイトの
見つけたもの入れた再生リストご参考まで〜





②Ceciのミニョン

考えたら
マンネばかりのところに
ミニョにょん♡

またこれ
中身一緒なのに
表紙2種類あるパターンヽ(;▽;)ノ
結局2種類買っちゃう人 ←





どアップ♡



動画(全体)




(勝手に)ミニョカット♡


迫って来られて
焦っちゃう♡







③ivyclubのミニョン

だいぶ前のなのかもですが
ivyclubの写真が
こんなに
爽やかキュートだったなんて♡


機能性シャツなの?(*≧∀≦)





ああ
新緑色の
ギンガムチェックが爽やかな
初夏ボーイ♡



ギンガムチェックに
キュンとしてたら…



ちょっとだけよ♡

学生ものなのに
お色気?!


靴下の宣伝でした(笑)



それにしても
すべっすべのスネ♡

靴下買うから

さわらせて
(」゚∀゚)」ホシイィィィィィィィィィ!!


ミニョンくんの
おみ足特集♡

パンツの色と御御足が目に眩しい♡







④Ce&の動画

神すぎる♡



ミニョ・キャプ♡

背丈が似てるクァンちゃんとの
ツーショットが神すぎる♡


壁際でも
神すぎる♡


どこ撮ってんの♡



振り向き加減が
神すぎる♡


口角が
神すぎる♡


逆さになっても
神すぎる♡


ぼーっとしてても
神すぎる♡



もみ上げが
なんでそんなに気になるのか
私も気になりすぎる♡
髪触りすぎるミニョン♡


半開きの口元と
ベビーなフェイスが
神すぎる♡




F4か?!
で神すぎる♡




体育座りが
神すぎる♡



手相か神すぎる♡
(知らんけどㅋㅋ)


得意の
ミニョ角度が
神すぎる♡


真ん中割れバングが
神すぎる♡



フェイドアウトが
神すぎる♡





⑤グリーンコンサート

すみません
残念ながら
ホワイトチョコレート写真は
ニュース記事にはなくて(笑)

白キツネをご堪能くださいm(_ _)m




ああ
ちょっと惜しい! ←



しまった後♡








他にも色々あったかもですが…
今回はここまで



ああ
久しぶりに
ミニョンで
お腹いっぱい♡
ごちそうさまでしたm(_ _)m




ではでは〜(*>ω<*)