EP894☆ミニョンの記憶を歩く時間 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



ミニョンくん
またひとつ夢が叶ったね

昨日のWannaOne GO で
発表された
ユニット

ほんとに
Nell さんとのコラボ
叶って良かったです!











Nellさん登場のシーン






ミニョン感激〜っ♡なシーン


わかるわかる感激のあまり
ボーッてしちゃうよねミニョンくん





ミニョンくんは
アカペラで
Nellさんの前で歌って
アピールして
Nellさん直々に
認めて貰えて
コラボ決定したそうで

こんな嬉しいことは無いですㅠㅠ


(公式動画ではないので消されるかも)





過去に
ミニョンくんが
夢見てたこと

ほんとにほんとに
ひとつひとつ
叶ってる

まさに

If you can dream it, you can do it.
夢見ることができれば、それは実現できる。




Nellさんの
「記憶を歩く時間」

日本語字幕付きがあったので
よろしければ




ミニョンくんの過去の
インスタの動画見てると

ほんとに歌が
好きで好きでたまらない

そんな想いが伝わる

過去の
ミニョンの記憶を歩く時間



とてつもなく
愛おしい…ㅠㅠ


(ご参考)













と、

ちょっとしんみりしたところで

突然ですが
お知らせが……




昨晩突然
身内の不幸の
知らせがあり

でも仕事を
放り出すわけにもいかず
すぐに駆けつけられなくて

なんか
そんなんでいいのか
でも
優先出来ない

そんな葛藤があったり


ああやっぱり
もっとこうしておけば良かった
ああしておけば良かった、と

後悔の念もあり……






申し訳ありませんが

ちょっと
しばらくバタバタしそうなので


ブログはちょっとお休みします。


突然のお知らせ
すみませんㅠㅠ

また戻って来たとき

見に来て頂けたら
嬉しいですㅠㅠ


まだまだ
気候が不安定な時期ですので
皆様お身体ご自愛ください。


ではではㅠㅠ