EP887☆ワナワン 4月12日の日本ファンイベント 記事まとめ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



今頃……ほんとすみませんm(_ _)m


4月12日(木)の
ワナワン 日本初の
ファンイベント関係の
ニュース記事など

もう皆さまとっくに
見てると思いますが

私の記録として自己満足で
まとめておきますm(_ _)m



Kstyleさんの記事は
メンバーの最後のコメント等
ほぼ全部書いてある
気がしたので
↓↓↓


【記者会見の記事リンク】




写真お借りしました
↓↓↓

写真お借りしました
↓↓↓





モウダさん記事は
記事会見&ファンイベント
まとまってるので
よろしければ
↓↓↓


  • 【Wanna One】”JAPAN 1st ファンイベント ~「0+1=1(I PROMISE YOU)」”をレポート♡


写真お借りしました
↓↓↓


この銀(金)テープは
私の席にはギリギリ飛んで来ずヽ(;▽;)ノ
でも後で係員さんが回収したやつ
配ってくれて、何て親切〜!って思ったら
ナーンにも書いてないタダのテープで
後で捨てちゃった( ̄▽ ̄;)








その他各種記事は
内容はほぼ一緒なので
お写真だけお借りしました
↓↓↓













MCの古家さんのTwitterより
↓↓↓


古家さんのコメントが(ノд`)ウルウル
ミニョンの肩を
抱いてくれてる〜(ノд`)ウルウル




ワナワン公式Twitterより
青~紺~黒の衣装カッコよかったねラブ




そして
イベントのダイジェスト版の
放送予定が!!


{87A8CFF8-6182-4F36-A1CB-351935C0886F}



わーいわーいヾ(*´∀`*)ノ


もう要らんかもだけど
次こそ自分の
ちょっとだけレポ
書きます。



ではではm(_ _)m