EP886☆ふたりはプリニュイ♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


ほんとにもう
今頃の投稿すみませんm(_ _)m



でも
こんな可愛い
ふたりの写真

やっぱり投稿しとかなきゃ
バチあたるよ〜ヽ(;▽;)ノ






(元記事)


(以下翻訳表示なので変なところあります)






























































写真だけ
保存したもの
貼っときます
↓↓↓






























オフショット動画もあります(≧∇≦)
↓↓↓


























きょうも
お弁当作って…






きゃー

キュア・アローン♪


キュア・ジョン〜♪



今日も行くわよ!


その前に腹ごしらえねっ♡


アロン
美味しそう〜♪

ジョン
いっぱいたべて♡



アロンもね♡


さ、ジョン
今日もラブのために
戦うわよっ!!

分かったわ!
頑張る!!


ああ、終わった


ひと休みひと休み


ラブたちのために
今日も頑張ったよね
私たち


ジョン
私からプレゼントよ〜!

アロン
そんな〜!!

私の方こそ
お礼言わなきゃ


アロンのお弁当のおかげで
頑張れたのよ




私たち
ふたりでラブの平和を
守ったのよ〜!!



やった〜!!






ふたりはプリニュイ♡


←すみませんこれが言いたかっただけ




ではでは〜(≧∇≦)