EP888☆GW明けだよミニョン先生♡innisfreeイベントのミニョン(パート2) | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

次こそファンイベントのことを
書こうと思ったのに寝落ち……

なので先に
ミニョン先生登場てへぺろ



innisfreeイベントの写真
パート1 からの続きです。
これも今頃ほんとすみませんえーん


パート1ご参考
↓↓↓








とうとう
ゴールデンウィークも
明けてしまって
憂鬱な月曜日〜ヽ(;▽;)ノ














キンコンカンコーン♪






あ、
先生きた!!





ほらほら
もうカネ鳴ってるぞ〜





席ついて〜




全員起立!






レイっm(_ _)m








はい、みんな
チューモーク!!!





全員来てるかー?




みんなGWは
楽しく過ごせたかな?




でももうGWは
終わり!




いつまでも
休み気分じゃ
ダメだぞっ




だから




ボクを見て






気を引き締めて!!





先生〜
そんな笑顔で言われても
無理です〜






ん?





そんな
甘ったれたこと言ってると






先生
プンプンだぞっ






すいません先生
気持ちを
切り替えます(><)





お!
いい心構えだ!







じゃあ先生が
休みボケ解消の方法を
二つ言います!!




よーく聞くんだぞ





ひとつ目は…







指先を使った
目の運動ですっ!!



まず指先を交差させて



こうやって





指先を近づけて見たり




遠く離して見たり




また近づけて



また遠くにして……




30回繰り返します!



どうかな?
目がスッキリしましたよね?




先生、これ……
老眼予防じゃ……






はーい
次は二つ目
言うよ〜!






これは一番重要だから




1回しか言わないぞ






もう一度
指先を交差させて



高く持ち上げたら




そのまま前に出して





ラブ注入♡





はいっ
よく出来ました!




え?
先生いつのギャグ…



じゃ、今日はこれまで!





あとは自習にしまーす!



え?!
授業終わりですか?






先生〜!




ミニョン先生ーっ!!




3分しか授業してませんけど〜!





もしかして
一番
休みボケしてるのは

先生じゃ……( ̄▽ ̄;)




でも

この

なんか後頭部が
可愛いから
許しちゃうの

ミニョン先生♡











以上
お粗末でしたm(_ _)m





GW明けは
辛いですが…

EP番号が
末広がりの8のゾロ目で
何となく幸先いい感じで……

皆さまp(*≧ω≦)/ ファイティン♪





ではではm(_ _)m