EP117☆ニュイくんに会いたい病 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※タイトルにエピソードNo.つけるの忘れてたので(←おバカ)
改めて投稿し直してます。すみませんm(_ _)m
(再投稿(2016/06/15 22:29:47))





別のグループとかでも

色々盛り上がって

一応楽しく過ごしてはいる

私ですが・・・・・



なんか

ニュイくんのこと考えると

切なくて・・・・・








そういえば
JRくんのお誕生日
ちゃんとたくさんのケーキや
プレゼント来てましたね!
ファンカフェ入ってないので
そのへんの写真は上げられませんが

ニュイの神ブロガーさんたちの所で
確認出来て良かったです^^*




アロンくんのInstagram
昨日なんか通知みたいのが来てて
ハッキングされたから
閉じます、みたいな・・・・・

Twitterより
お写真お借りしました
↓↓↓
 
{A6D29853-F874-4026-817F-A7CBE8444EDB}


アロンくんInstagram
消しちゃったみたいで
心配です・・・・・


そして
レンくんやミニョンくんやJRくんは
ここ数日更新ないけど
ベクホくんはこんなほっこりな写真www 
↓↓↓
{D5745AFD-BDBA-4835-98A3-3D85B5947BBB}



ベクホくん
いいパパになりそう(≧∇≦)♡









ほんとは
ドリコンや
その前のイベント
その前のイベント・・・・・

写真とか

投稿したいこといっぱいあるのですが・・・

ちょっと筆が進まない状態です(´・_・`)


ST4のこと書き終わって
燃え尽き症候群?


ST4の思い出あり過ぎて
ライブレス症候群?



昨年の今頃は
ニュイくん達は日本にいて
色々活動していたのに

なーんでその時

日本にいること知らなかったの???

なーんでその時

彼らの良さに気付かなかったの???

なーんで今更

追っかけはじめたのよーーーっ(><)


って

なんか急に

悲しくなっちゃって・・・・・



やばい

更〇期障害か?! ( ̄▽ ̄;)



とにかく

ニュイくんに

会いたいヽ(;▽;)ノ




9月に映画のDVD発売で

特典いっぱいって言ってたのは何だろう?

日本には来る?

何かイベントはあるの??


って

疑問符ばかりなので

せめてそこがクリアになれば

目的が出来ていいんですけど・・・・・




セブチは
リパケで
また7月にカムバックらしいですが

ニュイくんはどうなんだろ・・・・・

9月にアルバム出すってのは

韓国カムバックってことなのかなぁ・・・・・

そのへんもなんか

早く知りたいなぁ・・・・・








いかんいかん
暗くなってたら

気持ち切り替えなくては!




なので
すごく
ほっこり優しい気持ちになる
この写真・・・・・


{21137E11-BDCE-47AD-A792-860B1EA77678}

※Twitterより4月23日イベント写真お借りしました



あとすごいツボなキャプ・・・・・

カラオケで
東方神起熱唱するミニョンと

ちょっとつまらなそうな左の人
{B57D916F-5D5C-41BB-ADD6-AB32B157457E}




もっとつまらなそうな右の人
{8F3B7C8B-E055-46F6-BF11-D11520F44024}






お父さんと息子
{1BCDC8F9-4B92-4404-B676-D3FE08DF8B39}
(ドリコン、エンディングより)

じゃなくて

ふたりは同級生♡







おいで♡
{952AE576-E210-4D43-8587-6B0D52DB9F69}







脇腹チラっ♡
{661D6BB0-F8A5-4AD8-91AD-FE9D61BDC638}








ご開胸♡
{D426A25A-07E2-4B19-A2D7-26E6CD4A6F16}

※写真全てお借りしました
注意出処画像内掲載
禁止ロゴ消し・二次加工厳禁




段々危険になってきたのでこのへんで。




ではでは~ヽ(;▽;)ノ

さらはんでぃ♡