EP116☆ミニョンくんの美貌が高評価(≧∇≦)♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※タイトルにエピソードNo.つけるの忘れてたので(←おバカ)
改めて投稿し直してます。すみませんm(_ _)m
(再投稿(2016/06/15 22:28:37))







zenithnewsさんの記事で

ミニョンのセルカで見せた美貌 ←

高評価されている~\(^o^)/


元記事
↓↓↓


{D8A1DB4A-EEC2-4235-989C-49969A5573F8}






ミニョンのところだけですが

翻訳サイト
↓↓↓

▶黒髪に戻りました、ニュイストゥミンヒョン

{BAF8A410-A6C5-4D33-84C3-FBC27DCCCFB0}


この7日、グループニュイストゥミンヒョンは自分のインスタグラムを通じて一枚の写真を掲載した。 公開された写真の中ミンヒョンは無表情にカメラをじっと見つめている。 このアルバムで金髪だったミンヒョンは黒髪に染めてもっと男らしい魅力を加えた。 特に白い肌とはっきりした目鼻立ちに、女性の心をつかんだ。 #黒髪も素敵て#ミンヒョンがしたいこと全部して#勢いに乗ったビジュアル

角度♥♥♥♥♡屈辱のないビジュアル
肌♥♥♥♥♡お餅みたい
ヘア♥♥♥♥♡黒髪も問題ない




すごい!!

全項目で5個中4つハート♥


ビジュアル完璧♡
もち肌♡
黒髪もいい♡



これは高評価のうちに入り


評価コメント的には

SISTARのダソムちゃんと
引けをとらない!!!


以下ダソムちゃんのも
ご参考
↓↓↓


{6D908DBC-70E4-4110-835A-B15187D4DC47}

この9日、グループ、シースターダソムは自分のインスタグラムを通じて一枚の写真を掲載した。 公開された写真の中ダソムは多少疲れた表情でカメラをじっと見つめている。 ダソムは清純なストレートと大きな瞳で女神ビジュアルを完成した。 特にシースター完全体のカムバックを期待させる勢いに乗ったビジュアルで注目を集めた。

角度♥♥♥♥♡勢いに乗ったビジュアル

肌♥♥♥♥♡きれいな肌

ヘア♥♥♥♥♡長い長髪は真理











ちょっとこのミニョンくん

「最近どこ行ってんだよ」

{0C48A521-84A2-4483-A534-425BB8BD6A96}




とでも言いたげなので




また


戻って来るからねーヽ(;▽;)ノ



ではでは~