EP115☆ミニョンくんはジュンスさんのコンサートを観に行ったとさ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※タイトルにエピソードNo.つけるの忘れてたので(←おバカ)
改めて投稿し直してます。すみませんm(_ _)m
(再投稿(2016/06/15 22:27:19))




昨晩はものすごく久しぶりに

12時前に寝てしまったので

ミニョンくんのInstagramに気付かず(><)


今朝起きて・・・・・


{1DCF0918-4CE2-4AB3-B14A-A8F434FCB445}


これは誰のコンサート?
って思ったら・・・・・


JYJのジュンスさん!!


こちらの記事にいっぱいお写真もありました
↓↓↓

【PHOTO】JYJ ジュンス「2016 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT」開催“熱を帯びたステージ”

{313869FB-42E0-4110-BEE2-2494F4A02344}




@K_POP_SUKI 
キム・ジュンス「炎のカリスマ」
2016 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT in SEOUL
{931A4586-E1A5-42B7-9A93-6714F7F3A315}





ミニョンくんは
前にもJYJのアルバム聴いてるって
Instagram上げてたし

前にVアプリで
ジュンスさんの曲も歌って
それのツベが巡り巡って
ジュンスさんの耳に入って
いいねのコメントもらった、とか・・・・・

すごいわヾ(@°▽°@)ノ



コンサートでたくさんの刺激や
インスピレーション感じて
自分たちの作品にも
活かせるといいですね(*^^*)



私・・・・・
東方神起の曲は
すごいメジャーなものくらいしか知らないし
JYJの曲はほとんど知らない・・・・・

そういえば
最近ピニチングさんがJYJにハマり始めて
来月ジュンスのコンサート行くって
言ってたっけ・・・・・

自分は多分ハマらないとは思うけど ←
ミニョンくんのルーツを
ちょっと知りたいなぁーってのもあり・・・・・

今度チングさんに会ったら
話聞いてみよう~^^*


と、思いました^^*



なんか

好きな彼氏に
オススメの曲やアーティストを
紹介されて
自分も聴き始めて
世界が広がってく・・・・・

みたいなㅋㅋ

←彼氏じゃないでしょ息子でしょ(笑)





ではでは~\(^o^)/