セブチ☆ ホシくんHappy Birthday!! と、ウォヌくんお大事にね(;_;) | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


まずは


ウォヌくんが
健康上の理由で
しばらくおやすみするとのことで

ショックですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


SEVENTEENの日本サイトに
お知らせが載っていました
↓↓↓


{EEAC7ECF-9DF3-45B4-A726-1BC7077796E7}




ドリコンの時の胃腸炎から
大変だったんですね・・・・・

ウォヌくん
きっと活動に参加したくて
仕方無いだろうけど
絶対に無理しないで
しっかり治して
また元気な姿見せて下さいね。

日本でのコンサートには
ぜひ完全体で来れますようにヽ(;▽;)ノ






それから

今日6月15日は

ホシくんのお誕生日でした☆

(今頃ごめんね)


さっきVアプリ
10時10分に始まった??

やっぱり10時10分を意識したのかな??

そして
ホシくんはすっぴんで
可愛い姿見せてくれました(*^^*)
{E37237D4-8438-4EC2-A52B-EB3636B2F6F1}
{21DF4E78-2CCC-4355-AAB3-564BF91D76D8}


Vアプリリンク
↓↓↓


ホシくんの背後には

メガネのキツネのぬいぐるみが・・・・・


これ
ウォヌくんなんですよね\(^o^)/

言葉わからないけど
ウォヌくんのこと
きっと言ってたんだと思います。


{F5541F61-D060-4CA2-A499-F8129228B68F}





まだまだ
少年らしいあどけない笑顔が
可愛いホシくん

でも彼の振り付けやダンスは
神がかってて

このギャップがすごい(≧∇≦)!!!

健康に気をつけて
また大活躍の歳になりますように!!



お祝い画像
↓↓↓



ホシくんのプロフィール的な
記事を見つけたので
ご参考
↓↓↓





今週末
いよいよ
カラット・ジャパン
発足ですね(*^^*)


略したら・・・・・

カラジャ??

( *´艸`)




ではではー\(^o^)/