11/21 明治大学vs駒澤大学@西が丘の様子 | サッカー観戦日記

サッカー観戦日記

サッカー観戦
2014年~ブログ移転しました。

http://club.ap.teacup.com/applet/meijisoccer4/125/clap
↑11/21 明大マネ日記より(vs駒大&閉会式の様子)


閉会式を先にアップしたので、駒大戦の様子はまだでした…べーっだ!
試合中、少し雨が降ってきましたが大丈夫でした。
この4年、駒澤大学に勝った試合を観た事がなかったけれど、初めて勝った試合を観た!!
明大ありがとうラブラブ!
試合終了までドキドキでしたが、逃げ切りましたグッド!
駒大は簡単には勝てない相手なんですよ~。

西が丘には第1試合(筑波大vs中央大)の試合終了前に到着。
5点目を決めた筑波大が盛り上がっていました。

大学・高校サッカー観戦日記-2010112513040000.jpg
↑西ヶ丘の入場口で、明大集中応援のお手伝いしている大記主将。
ポスターに注目してしまったニコニコ

第2試合
大学・高校サッカー観戦日記 border=
明治大学(紫紺) 3-2 駒澤大学(赤)@西が丘 13:50

大学・高校サッカー観戦日記 border=
↑選手整列→挨拶

大学・高校サッカー観戦日記 border=
↑左・明治大学 集合写真
大学・高校サッカー観戦日記 border=
↑右側・駒澤大学 集合写真
大学・高校サッカー観戦日記 border=
↑両チームキャプテン挨拶&コイントス


大学・高校サッカー観戦日記 border=

↑明大前半円陣


明大フォーメ 前半攻め→  キックオフ


    11久保裕一 9山本紘之(C)



 26矢田旭            19田中恵太



      5宮阪政樹 17三田啓貴



12奥田大二郎 4丸山祐市 13松岡祐介 2鹿野崇史



            21高木駿




大学・高校サッカー観戦日記 border=


↑駒大前半円陣



大学・高校サッカー観戦日記 border=


↑17三田くん(2年)の右CK


何度も「みっちゃん、どうなの~?最近どぅなの~?みっちゃんビックリマークみっちゃん!!かぶき者音譜」コール。

大学・高校サッカー観戦日記 border=
↑試合観戦中の順大メンバー(バックスタンド)


昨年と同じ場所と思ったからすぐ見つかったひらめき電球





大学・高校サッカー観戦日記 border=
↑明大G裏応援組 松井クン&大貴クン(ジュビロユース出身組も応援組)


大学・高校サッカー観戦日記 border=


↑明大G裏応援組 途中から14大記クンが登場


7裕紀くん(4年)やコバ(2年)も応援組

大学・高校サッカー観戦日記 border=
↑後半明大円陣  ←明大攻め

大学・高校サッカー観戦日記 border=


↑後半駒大のキックオフ

大学・高校サッカー観戦日記 border=
↑西が丘は曇ったり晴れたり、雨が降ってきたり・・怪しい天気。

大学・高校サッカー観戦日記 border=
↑後半、11久保くんがPA内で倒されてPK


11久保くんが自分で決めたグッド!

大学・高校サッカー観戦日記 border=
↑試合終了 明大整列(右)

大学・高校サッカー観戦日記 border=
↑G裏に挨拶 (明大集中応援なので)

大学・高校サッカー観戦日記 border=
↑G裏に挨拶後、嬉しそうな13松岡くん(2年)


後半は「森のくまさん」が何度も聴けたょ。


ある~日、グランドにゴリラが居ました。


それはマ・ツ・オ・カ・ユ~スケ×2音譜


違うバージョンもあるのかな?別の歌も聞こえた。


    ↓
大学・高校サッカー観戦日記 border=
↑明大マネ日記にも写真が載っていましたが…
G裏応援組からの松岡コールに、このポーズを恥ずかしそうにしていましたにひひ