愛知学院大学サッカー部2010年日程より | サッカー観戦日記

サッカー観戦日記

サッカー観戦
2014年~ブログ移転しました。

http://www17.ocn.ne.jp/~agu-fc/scedule/AGU2010year.htm

↑11/22に愛知学院大学サッカー部の日程が更新されました。


12/4(土)愛学vsマルヤス工業 10:00のTMが入っているけれど、仕事入ってしまった日ダウンしょぼんガーン

新チームなのか、それとも4年生引退試合なのかな~?観に行けないのでショック~叫び

今度、春に新潟経営大か金沢星稜大とTM組んで欲しいとお願いしてみようかな。。にひひ

北陸大と(@北陸大FP)10月にTMを行っているし。。


11/23に東海選抜の選考会が中京大Gで13時に開催されると聞いたけれど、疲れで観に行けなかった叫び

11/27(土)13:00~17:00、11/28(日)10:00~14:00に東海・北信越選抜の選考会が開催される。

人数が多いので紅白戦2本って感じですか?ガーン

北信越選抜候補はもぅ決まったよね。。

この前、中京大Gをナビに登録した。豊スタよりも遠いのねあせる

でも、北信越組に会えるように頑張るゎグーニコニコ