なんだっていうの線維筋痛症 | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断

1月からの階段で足首くじき捻挫して

膝が痛くなり 左肋骨骨折



変わって左肋骨貧血で倒れて強打


そんなあれこれの中で何日も血便がでて

血圧より貧血だということが判明



同時に肋骨痛いと思っていたら

胃痛が食事のあとに酷くて

来月、胃カメラ予約

今も毎日ブスコパン飲んでる



で、いろんな挫いたところや

強打したところの痛みが引いてきたかなって思っていたら



今度は、両足首と右膝が痛くなって

昨日からへっぽこな歩き方してますガーン



歩くたびに足首周りが痛くて

右膝痛くて

もうー!やだやだやだムキー



飲み薬も

山ほどあって

気持ち悪いですショボーン



これでも胃痛があるので

膠原病内科の先生がボルタレンはやめておきましょうと減りました



でも、胃薬だけで4種類くらい飲んだるガーン


しかも寝る前に眠剤2種ゲロー



その上、歯が痛くなって病院行ったら

虫歯ではなくて噛み合わせが良くなくて

下の奥歯の根っこが折れてるって真顔



ポンコツなわたし


どこまでポンコツが進むんだネガティブ



今日は久しぶりに孫っちのお世話をしました。

でも、うちについてから30分くらいしたら猫アレルギーにガーン




少し遊んでから 少しでも良くなるかな?って思って

一緒にお風呂に入ったけど

目がとにかく痒そうで可哀想だった



早くパパさんにお返しして

またね👋ってお別れしました



梅雨に入って

鬱陶しいお天気が続きそうだけどめげずに頑張ろっと口笛



明日は、お仕事です!


今日も最後まで

ありがとうございました(*^^*)