肋骨骨折から丸2ヶ月 | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断

今日は、2時くらいかな

突然の雷に叩きつける雨☔

たびちゃんは私と寝ていたのに

さっーっと逃げてベッドの下に入って呼ばれるまで出てこなかった



野良の時は

さぞ怖い思いをしてきたんだろうな



さてと

肋骨骨折してから

あと3日で丸2ヶ月になる



はじめのうちは

足が痛すぎて肋骨の骨折の痛さを感じにくくなってた



足の痛いのが無くなったら

途端に肋骨が痛くなった



仕事するとヘトヘトである



あまりにも痛いので

整形外科に行ってレントゲンをとってもらったら



ようやく、新しい骨が作られてるところですよ



FAKEさんはステロイド飲んでるからくっつきが悪いのかなぁ〜と先生



ステロイドは今

1mg飲んでいる



肋骨の骨折を報告したら

ステロイド減らしましょう!

と、先生



毎晩、湿布を貼らないと眠れない

右胸の下あたりと

右の背中もやはり右胸の下あたりの裏だ




肝臓が悪い私は

もしかして

肝臓が悪くなってこうなってるんじゃないよな??



と、いろいろ調べてしまった




そう言う日は

なかなか眠れない

トホホである(T-T)



そういえば

仕事の帰りにお昼ご飯食べていなくて

安いお蕎麦屋さんに行ったんだけど



いくら食べても減らない

どうやら大盛りを頼んでしまったようだ



どうりでなんか高いなぁ💰と思ったわけだ

しばらくお蕎麦は食べたくないかもww



今日の一曲ー!

元気出るぅ〜!

オリビアを聴きながらの

また違う世界🌎