気をつけていたのにぃΣ(゚д゚lll) | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断

こちら、朝から陽射しがあり爽やかな朝になってます晴れ

今日は、雨降らないといいなぁあめ

友達は、きのうの豪雨でテレビの音が聞こえないって言ってた。



さてと、FAKE気をつけてたのに

立ちくらみで

朝から転びました真顔ガーン



そして、転んで打ったところが

まさかの左肋骨Σ(゚д゚lll)

(右肋骨は2ヶ月前に骨折、治療中)



娘が、驚いて起きてきたけど



「もう、本当に気をつけてよ!」

と、呆れ顔で二度寝しに行ったアハハ…



そりゃあ

呆れるよね



痛みが残るようなら

早めに整形外科へ行くつもり



あー、もう!

ばか!バカ!ばか!

ばーーか‼️



転んだのは

最近、私を襲ってくるようになった立ちくらみのせい



話は変わりますが

最近、睡眠薬全く効きません

なので、午後からメンタルクリニックに行ってきます!



できたら

午前中に整形外科に行きたいと思ってます。



あー、もう本当に

気をつけてるのにぃ(><。)。。



ほんとーに

お母ちゃんてばw



今日も最後まで

読んで頂きありがとうございます😊