流し台の下が臭い(><) | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断

このアパートに越してきて5年目?かな


この頃、流し台の下が臭くって


臭いのは前からだったけど最近鼻につく臭さ



少し前に中を覗いてみたけど

サッと見た感じだと

臭い以外に変わったことが見当たらなかった



中に臭い取りとか入れてみたけど変わらず臭い



今日は流しの下に入っている

買い置きしてる

シャンプー、コンディショナー

洗剤などなどを全部出してみた



そしたら、

そーしたら



ガーン


流しの中に排水のホースがあるけど

そのホースの床側


引っ越してきたばかりの時

ホースと流し台の間が隙間だらけで臭いがしたので隙間を粘土?みたいなので埋めておいたんです。



そして、要らない布をぐるぐる巻きにしておいたのです。


んがっ



その布が


濡れていたんです!



濡れてるだけでなく


拭き取ってみたら青い

正体は


カビだ!


よーく、見たら


流し台の扉の内側にも青かび( ̄◇ ̄;)



全部拭き取って

今、換気扇を回して

扉全開にして乾かし中


長く住んでいるとこんなこともあるんだ


乾かし中で


今日もまた

古畑任三郎見てます!


今日は、桃井かおりさんが犯人役で出ています


後編は、菅原文太さんが出演



みんな、若〜い

そして、美しい


田村正和さんご夫婦の写真

お二人ともお優しいお顔




古畑任三郎の役中で使った自転車 

素敵すぎる✨



写真は週刊女性からお借りしました



今日の一曲 うーん、こちらも素敵!

惚れてしまいました♡



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます(*^^*)