古畑任三郎٩(^‿^)۶ | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断

今日は、嵐の前の静けさ

薄雲って過ごしやすい気温です。


体調ですが

昨日仕事で疲れていたのに

夜、揚げ物を食べたら

お腹壊しました(T-T)


明け方やっと眠りました。


さて、

この頃この時間から始まる

田村正和さん主演の

古畑任三郎の再放送観てます٩(^‿^)۶



田村正和さんはもちろん

他の出演者の若い時のお姿も見られてタイムスリップしたみたい



4人兄弟姉妹のうち末っ子の次女は

小学校から帰ってくると

同じく再放送を観ていて

懐かしいー!と




他にも

「じゃじゃじゃじゃーん!」で始まる火曜サスペンス劇場の再放送とかも観ていたそうなんです♡



田村正和さんの訃報の時は本当に悲しかった。


でも、こうして再放送で見ることができるなんて「しあわせ」



今日は、こうして懐かしい映像を観ながら

ゆっくりして体を休めています。


たびちゃんとゴロゴロ♡




今日も最後まで

ありがとうございます(*^^*)