一番わかっていて欲しい人なのに | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断

眠れません。


もう一度シャワーを浴びてリセットしてみました。


きっとそのうち眠れる。


今日は、いつものように

夜9時くらいから胸の下辺りの肋骨前と後ろが重痛くなって


その上、胃も痛くなってきて…

なんか今日は「不安」になった

毎日、死に近づいているけど

いつ、どんなタイミングでそれはやってくるんだろう?なんて考えてしまった


考えても何も変わらない


こう言う「不安」な気持ちや

今、痛いんだとか

今、ここが辛いんだ


なんてことを一番わかっていて欲しい人がいるけど



その人に弱音を吐くと


「そんなこと話して楽しいの?

憐んでほしいの?」


と、半分切れながら言ってくる



だから

聞かれるまでは体調の話は一切しない


いや、できないのである。


そんな風に過ごしていると

テンションも下がってくる


たった一人

その人だけにわかって欲しいことなのに



22日の夕焼け空



最後まで読んで頂き

ありがとうございますm(_ _)m