うわっ(>人<;)右白目出血 | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断

今日はあっつい(・・;)

自転車漕いで眼科に来たけど

降りたら汗が止まらーん!



年間、数えたら5.6回は、白目出血してるけど

今回は、赤い色と言うより

生理の時のドス黒いような赤

怖いです



ちょうど、前回かかってから半年なので眼科にきました



30分以上前についたけど

受付を待っている間に座る椅子が残り一つでギリギリ座れたけど



私のあとに

明らかにご高齢の女性がきまして

とても立ってあと30分待てないので座っていたら

別のご高齢の方が椅子を譲りにきました



あー、肩身が狭いです


ヘルプマークもつけてないし



話しは変わって

落ち着かない血圧ですが

こんなです



薬飲んでるのにこの値って

血圧高すぎネガティブ


受付開始まであと39分

周りはご高齢な方ばかり

あー、消えてしまいたい。



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)