肋骨骨折からの仕事復帰! | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断

61歳、私ももれなく老化が進んでます。

そして、薬の副作用から骨も脆くなっているようです。


1ヶ月半お休みしてやっと仕事復帰しても大丈夫そうになりお試し復帰させてもらいました。


お休み中、先輩方々に心配とご迷惑をおかけしました。


今日は先輩と一緒に仕事。

私はできそうなところから仕事しました。

ほぼ先輩がしてくれました。

先輩、ありがとうございます!!


仕事が終わってご飯食べて帰る途中の駅の階段を上まで上がったら酷い立ちくらみになり、しばらく壁にへばりついてました。


しゃがむといいのかもだけど

しゃがんだら立ち上がった時にまた立ちくらみしそうでこれはかなりやばい真顔


今朝、早くに起きて夕飯を作ってあるので

一度帰宅したけど、これから胃腸科に行ってきます。


昨夜、みぞおちが痛くて辛かったのでお薬もらってこようかと思ってます。


ピロリ菌は0なので

食べ過ぎ?

食べな過ぎ?


あー、疲れた


今日、帰り道にタチアオイが咲いているのを見ました




タチアオイが咲き始めると梅雨間近

先端まで咲き上がると梅雨が終わると聞いた気がします。


今日、沖縄が梅雨入りかなぁ

週間天気予報が曇りがちから

陽射しが届く時間もあるように変わりました晴れくもり


梅雨の雨

大雨じゃなくて恵みの雨になりますように



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)