明日から仕事復帰 | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断

今日は曇っていてとても過ごしやすくてたびちゃんと😽ベッドでゴロゴロしています。


そうなんです

明日から仕事復帰なんです。



だけど、朝からお風呂掃除したり

ゴミ箱綺麗にしたり

洗濯干したり

その最中、ふらふらしながらゴシゴシゴシ



多分血圧が低いんだと思います。

昨日、楽天で腕で測る血圧計を買いました。



今まで使っていた手首で測るのはいつも高めに計測されるので、この際、買い替えです。


なんで血圧低いんだろう??

謎です。



ずっと、血圧高くて上が150以上で下が80とか90とかだった

だから、血圧を下げる薬を飲んできて

120/70とかに抑えられてたのに



あんまりふらふらするので血圧の薬は今は飲んでません。

早く届かないかなぁ。。。



血圧の他に骨折した肋骨の違和感

それと胃の調子がよくありません



明日は2人で二部屋の清掃なんだけど今までに無く不安しかありません。



うちの周りにいる野良ちゃん

ここは物置の上です


しばらくいなくなっていた白黒、ハチワレ、ハナクソくんが戻ってきました。


良かったぁ〜と思ったら

しばらくここで暮らしていた

ミケちゃんとグレーのニャンコを

ハチワレが追い出してしまい

ミケとグレーの猫ちゃんはいなくなってしまいました。



グレーの子

何処かでご飯もらってるかな?


ハチワレー!

仲良くできないの?

「なんか文句あんのかよ!」

と、言いたげな顔つき😾


ミケちゃんもどこにいるんだろう??





うちのたびちゃんは

お腹を出してお昼寝してます💤



最近はお昼寝は私のベッド

夜は、私のベッドの頭の方にある窓際の机の上に寝てます。


鳥が囀ったり

飛んできたりを眺めて

時折「カッカッカッカッ」みたいな声を出しています。


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)