ロシア料理と海 | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断

今日は娘も早番だったので

少しがんばってお友達の顔見に行った



このところ

亡くなる人が多くて

会える時に会っておかないとなぁって

自分だっていつどうなるかわからないし



二人でロシア料理を食べました


とても美味しかった

元々暑かったのに

一皿食べるごとに汗が吹き出しました



体が温まる料理って素敵

美味しいね〜






観音崎を散歩して

他の海岸にも寄って散歩して



こんな花を見たよ


近くで見ると




こんな感じ


早速、Google先生に聞いてみたら


アメリカデイゴでした。



沖縄に咲くデイゴの花とは少し姿が違います。沖縄のデイゴの花は咲けば咲くほど台風🌀がよくくる年になるとか



今日、台風発生しましたね


海の水が掻き回されて少し冷やされたらいいのかもなぁ?と思ったりしました。





今日も暑い暑い1日でした


明日は、もっと暑いけど民泊の清掃の仕事です!しっかり食べてしっかり寝てがんばろうー!って思います。