仕事からの〜リウマチ外来の予定 | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断

調子に乗って毎日、結構歩いたり出掛けたりしてた

そして、昨日は生活用品で不足しているものをいっぺんに購入してアパートに到着



やめておけばいいのに買ってきたものを両腕、両手に持って2階まで上がったら

元々、痛みがあった膝がものすごく痛くなってしまった悲しいガーン



痛み止めを飲んで湿布を貼って一晩寝たけど全然、良くならない

一歩歩くごとに痛い

何もしなくても両膝が痛む


もう最悪


仕事は急に断ると誰かが急に私の仕事を任されるわけで…そんなことしたくないから部屋が綺麗なことを願って🙏✨



あっ!チェックアウトの10分前だ!

仕事、行ってきます!