ウォーキング頑張ってます | 間質性肺炎だけど、好きなことをたくさん楽しみたい。

間質性肺炎だけど、好きなことをたくさん楽しみたい。

2019年11月に特発性間質性肺炎を発症。仕事も家事も無理せずほどほどに。
キッチンにいることが好き♥️最近はDIYも楽しんでます

お久しぶりです。


体調もお薬も変更無しで過ごしています。


今年になって、夕食後ウォーキングを頑張っていました。3月SEKAI NO OWARI、4月のsumikaのライブに向けて楽しむ為に、体力作りをしてきました。


約1年ぶりのsumikaライブはアリーナ良席だったし、平均年齢上げたけど、同世代友達4人でほんと楽しかったです爆笑ずっと立って楽しめたルンルン


ライブが大好きで、若い頃はたくさん見ていました。働いていた会社に音楽関係の部署もあったのて、チケットをいただくことも多くて、あらゆるジャンルを楽しんでました。


私のナンバーワンはずっとブライアン・アダムスですがピンクハート


今は子供たちが成人して、休日を自分の為に使えるようになったので、ライブの趣味を復活させているところです。


今週は息子と、Mrs.GREEN APPLE対バンライブ。初めてなのでとても楽しみ。応援ソングが多いですよね。


そして週末はよく歩いたキラキラ


私のパワースポット、大好きな神社。

事任八幡宮は本殿は駐車場からすぐですが、本宮は山の中にあるので、山道を272段登ります。



去年は、かなり苦しい思いをして登ったせいか、数日熱を出しましたが、今回は杖を使って、休み休みゆっくり登ったので、息はきれましたが大丈夫でした。


さらにこの後、秋葉山神社へ。

ここも標高が高いので、ひたすら階段です。





このお方のお手植え、梅の木だったかな。
まさか同姓同名ではないですよね?


ウォーキングを初めてから、歩ける距離が延びたので、友達と出掛けることも出来るようになってきました。


坂道はすぐに苦しくなりますが、階段はだいぶ登れるようになりました。コツコツ頑張ります足