歴史は繰り返す。 | smiling like children♪

smiling like children♪

6年の不妊治療(男性不妊)を経て、特別養子縁組でお母ちゃんになったで!!12歳の口唇口蓋裂の娘、9歳の息子は真実告知済。育児や真実告知の仕方を主に書いてるで!
不妊治療〜養子縁組のことは→https://plaza.rakuten.co.jp/yujilove/

お久しぶりです!!ももっぺです(・∀・)


コロナウイルスのせいでムキームキームキー

てんやわんやですわ┐(´ー`)┌


幸い子ども達は今の所、コロナ禍に巻き込まれることなく元気笑い泣き


最近は部屋に閉じこもることが多くなったリンゴちゃん。

音楽を聞いたり、絵を描いたり、踊ったり(!!)


🍎ママ〜これプリントアウトして💓

🍑う、うん…滝汗


で、出来たのが↓↓↓



100均でヲタバック(??)を見つけ、小遣い貯めてグッツをコツコツ買い………


ん?

30年前の私やんかゲローゲローゲロー


どこで遺伝した??

空気遺伝ですか?ありがとうございました滝汗滝汗滝汗ゆずりんだけじゃなくて、おまえもかぁ〜笑い泣き


もうちょっと良いところ似てほしかったなショボーン


私のオカンに伝えたら大爆笑でしたわ真顔