メイク面倒くさいなら、下地とパウダーだけでOK!っていうと「え。。!?」と思いますか?


ベースメイクだけでも顔の印象はかなり変わるので、紹介します爆笑


これはベースメイクをしただけで、アイメイクは何もしてない写真です。



肌が明るくなり目の周りのくすみが消えただけで、目つきが柔らかくなったと思いませんか?


不思議ですよね。同じ表情をしていても目の周りの影がないだけで明るく見えます。アイメイクをしなくても目の印象は変わります飛び出すハート



はラロッシュポゼのトーンアップを使っています。日焼け止め効果があり、ツヤと肌が明るくなるところが気に入っていますニコニコ


ラロッシュポゼのローズを使えば血色感を与えながら、顔色をナチュラルにトーンアップアップ





顔の色むらがなくなるだけで、清潔感が全然違います。ここに、色つきリップで若い人なんて十分可愛いと思いますウインク

ということで、メイクが面倒なら肌をワントーン明るくしてパウダーを付ければOKびっくりマーク

ラロッシュポゼは保湿系の下地です。脂性肌さん用や混合肌さん用など、下地には色々な種類があるので自分に合うものを見つけてみてくださいスター

私の夏の下地は、マキアージュです。

これは、皮脂テカリ防止してくれる下地です。






私の肌の作り方→








ブログ訪問ありがとうございました飛び出すハート