日焼け止め効果もあり、敏感肌さんも安心して使えるということで人気のラロッシュポゼUVイデアXLプロテクショントーンアップシリーズ。



私も愛用中です!

良い口コミ、悪い口コミについて調査してみました。


 


ラロッシュポゼUVイデアXLプロテクショントーンアップシリーズの口コミを調査してみました!


ラロッシュポゼの評価は高いのですが、イマイチだったという声もありました。。。


▪️肌に合わなかった。トーンアップ効果があるということでしたが、白くなりすぎてしまった。


▪️ツヤが出すぎてテカリのようになってしまった。


▪️日焼け止め効果はあるみたいですが、長時間日に当たると日焼けしてしまった。



ラロッシュポゼは、SPF50+ PA++++と紫外線効果◎ですが、長時間日を浴びる時は塗り直しが必要なようです。

ツヤが出る保湿系の下地ですが、ツヤが出過ぎると感じる人もいるようです。



ラロッシュポゼUVイデアXLプロテクショントーンアップの良い口コミを調査してみました!


▪️肌をトーンアップしてくれ、ファンデーションなしでも綺麗な肌にしてくれました。


▪️日焼け止め効果が高いので外出先でも安心です。


▪️敏感肌でも安心して使うことができました!一日中乾燥しません。



やはり、高い日焼け止め効果を実感する声が多いようです。トーンアップや肌を綺麗に見せる効果があるので、これ1本でおでかけOKという声もありました。






ラロッシュポゼUVイデアXLプロテクショントーンアップは石けんで落とせる?


公式サイトには、クレンジングは必要なく、洗顔料で落とすことができると書いてありました!


クレンジングが必要ないなら、時短にもなりますよね。



ラロッシュポゼUVイデアXLプロテクショントーンアップシリーズの特徴


▪️敏感肌への研究に基づいて作られているのでお肌に不安がある人でも安心して使うことができます。


✔︎LIGHT  明るく透明感のある仕上がり


✔︎ROSY  血色を良くしながら自然なトーンアップ


✔︎CLEAR  ベタつきをカバーしてくれて、ナチュラルな仕上がり


乾燥肌さんは、LIGHT、ROSYを、混合肌さんはCLEARがおすすめですウインク




実際にラロッシュポゼUVイデアXLプロテクショントーンアップLIGHTを使ってみます。


まずはすっぴん



ラロッシュポゼを塗ってみます。


赤みなどは消えませんが、綺麗にトーンアップして黄くすみが消えました。ツヤも入っています。ここにパウダーでも十分綺麗飛び出すハート



ファンデーションを重ねます。




私はこの下地を使うようになってから、乾燥による目周りのメイク崩れがなくなりました。




手に塗るとこんな感じ


トーンアップして光が反射していますニコニコ





お肌に優しくて、紫外線対策もバッチリ!

ぜひ、お試しください♪


お読みいただきありがとうございました。






【関連記事】