beforeにっこりおはようございます!朝めまいがしたけど、更年期。。?




今日のアイテム





afterニコニコ



ベージュアイシャドウでくすみを飛ばしてから、ブルー(水色)のアイシャドウを重ねました。その後にブルーラメをオン飛び出すハート


ブルーの効果ですっきりしたまぶたに見えますニコニコ下まぶたは、逆にピンクアイシャドウをのせてふっくら仕上げました。


このメイク、重たい一重さんにもおすすめなので、週末に詳しくブログ記事にてまとめたいと思いますおねがい



これはブルーメイク




これはピンクメイク


マスカラでがっつりあげてるので、ピンクの腫れぼったさはそんなに感じないと思いますが、比べるとブルーの方がすっきりしたまぶたに見えますねスター



LOOK2

別バージョンのブルーアイシャドウメイクも作ってみましたウインクこちらの方が今っぽいと思います→『古くさくしない!2024年ブルーアイシャドウメイク|腫れぼったい一重さんにもおすすめ』腫れぼったい、重たい一重さんにもおすすめのブルーアイシャドウを使ったメイクを紹介します 今日はこんなメイクを作ります。これは左がピンクメイク、右がブルーメイク…リンクameblo.jp






今回のメイクは、こちらのアイテムを使いました音譜


ます、ベージュアイシャドウをアイホール全体に。左上のカラーを使いました。



次に右側の水色アイシャドウを


最後に水色ラメをオン!キラキラスター










【関連記事】

眉毛の描き方は



一重のアイライン



一重のアイシャドウ



肌づくり


ブログ訪問ありがとうございました飛び出すハート