お出かけ♪ | のんびりブログNeo ~みーねぇ♡イズム~

のんびりブログNeo ~みーねぇ♡イズム~

みーねぇ♡のOfficial Blog
好きなことを気ままに、綴る。意外と長く続いてます。

こんばんは流れ星


雨ですね雨 めっちゃ寒いですダウン


閑話休題。


先日、毎年行っている予防注射をするために、病院に行ってきましたわんわん


ジョイにとっては、大好きな先生とかわいいトリマーさんの会えるので、超楽しみにしているのですラブラブ


唯一のお出かけですからね~


準備をしていると、その音を聞いて、ジョイはテンションアップアップアップ


もー 嬉しくてしょうがないしっぽフリフリしっぽフリフリ


そして、病院へレッツゴー車


無事に予防接種完了グッド!


来週は、トリミングで、またまた病院へゴーです音譜


めっちゃ、いいにおいになるんだなぁドキドキ




ばーいパー