モヤモヤな季節 | のんびりブログNeo ~みーねぇ♡イズム~

のんびりブログNeo ~みーねぇ♡イズム~

みーねぇ♡のOfficial Blog
好きなことを気ままに、綴る。意外と長く続いてます。

こんばんは星


一喜一憂するニュースがやってきましたあせる


MF10・島田裕介選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ

とても残念ですしょぼん

ご本人のブログを読んでいても…

鳥栖でプレーしたかったんだろうなぁっていうのが伝わって…

ここでサッカーしているの、本当に充実して幸せなんだろうなぁと思っていたから。

大宮に復帰となるのかな? それとも別のチームに移籍になるのかな?


大宮に復帰となれば、私的には、嬉しいですニコニコ

練習見学に行ったり、試合を見に行ったりサッカー

会える機会が増えるから。

今年、応援できなかった分、頑張って応援するぞーパンチ!

気合いが入りますよ。

別のチームの場合は…

想像がつかないので… よくわかりませんが…

私のワガママ言えば、私の大好きなチームに来て欲しい。

場所は遠くても近くても…

一番はシマ自身がプレーしたい、ご縁のあるステキなチームでサッカーがやれること。

それが一番の願いです。



選手契約満了のお知らせ

ぎーさんの契約満了、めっちゃビックリしましたドンッ

私の願いは、シマとぎーさんが、もう1度、一緒のチームでサッカーをすることだったのでアップ

来年はそれが叶うんじゃないかって、ずーっと思っていたから…

私的に予想外だったので、めっちゃショックでしたショック!

これからどうなるかわからないけれど…

ぎーさんが一番プレーしたい、ステキなチームへ行けることを願っていますキラキラ



これからどーなるんだろう??

モヤモヤして、ニュースのチェック魔になっている私あせる

いいニュースがくることを願っています。


私は、2人がどこへ行っても応援しますにひひ

頑張りますよー



そして…

[ 2009 Jリーグ合同トライアウト ]初日の様子

頑張れ!! 本さんグッド!


[ 2009 Jリーグ合同トライアウト ]

頑張れ!! 元気さんグッド!

戦力外のニュースを聞いて、めっちゃショックだったのですしょぼん


[ 2009 Jリーグ合同トライアウト ]初日の様子

頑張れ!! 渡くんグッド!


[ 2009 Jリーグ合同トライアウト ]初日の様子

3番は、喜多くんかな? 頑張れ!! 喜多くんグッド!

実は、サッカーやめるんじゃないかって、思っていたりもしてので…

変な感じですが、トライアウトに参加していて、ちょっと安心しましたアップ

これから、どうなるかわからないけれどね。


みんな頑張れ!! 頑張れ!!

ただただ、応援する、願うことしかできないのがもどかしいのですがダウン

ステキな、ハッピーなことが、彼らにありますようにキラキラ



ばーいパー