最終戦! | のんびりブログNeo ~みーねぇ♡イズム~

のんびりブログNeo ~みーねぇ♡イズム~

みーねぇ♡のOfficial Blog
好きなことを気ままに、綴る。意外と長く続いてます。

こんばんは星


ちょいと遅くなってしまいましたが…


鳥栖vsC大阪をスカパー!観戦しましたテレビ

岸野監督のラストゲーム。

いろいろな思いが胸いっぱい…


試合についてはこちらをお願いします↓

【J2:第51節 鳥栖 vs C大阪】レポート:『負けたらアカン』と最後まで岸野サッカーをやり遂げた鳥栖が、ロスタイムに2得点で逆転勝利。先制するも、乾の退場で鳥栖に勢いを増したC大阪は優勝を逃す。


劇的な逆転勝利!!

たくさんの人々の思いが…

この結果につながったのかな??


言葉にできないほど、さまざまな気持ちが入り交じって…


すごい。

すごいチームです。鳥栖は。


大事な最終戦。

岸野監督のラストゲーム。

チームを去る選手がいる。


応援している人の愛が届いたのかな?

素晴らしい試合を見せていただきましたアップ



私的に振り返ると…

初めて遠方から応援することになり、どうしたらいいのかわからず…

アワアワするばかりあせる

関東で行われる鳥栖の試合はできるだけ行こうと思っていましたが…

結果的に敷島での2試合だけになってしまいました。


テレビ観戦が多かったけれど…

解説の方は、公平にいつもわかりやすく伝えてくれるし。

見ていて本当に面白かったです。

サカクラゲンさんは素晴らしい人ですグッド!

J's GOALのレポート、J2日記で、鳥栖のことを知ることができて…

私的に助かりました。

遠方にいると…

それが唯一のつながりだったりしますからあせる

シマはシマらしく鳥栖の10番として頑張っていたしグッド!

ものすごく充実しているんだなぁと思いました。

ご本人のブログを読んで。


シマは幸せな選手ですラブラブ


去就については、1つの答えが出ました。

それについては…


次回に書きたいと思います。



ばーいパー