超ハッピーなファン感謝祭♪ | のんびりブログNeo ~みーねぇ♡イズム~

のんびりブログNeo ~みーねぇ♡イズム~

みーねぇ♡のOfficial Blog
好きなことを気ままに、綴る。意外と長く続いてます。

こんばんは星

 

試合終了後は、私の大事な愉快な仲間達と打ち上げ?忘年会でしたアップ

めっちゃ楽しかった 音譜

美味しい食べ物に、ヒミツのガールズトーク、ヒミツのヒミツのトークヒミツ

ジンジャーエールで、酔ってました、私にひひ

ご一緒できたみなさん、本当にありがとうございましたニコニコ

超ハッピーですドキドキ

そして、幹事様、毎回毎回本当にありがとうございました。

ステキなプレゼントまでご用意下さり…

感謝の気持ちでいっぱいです。

ファン感に備えて、2次会に参加できなかったのが、本当に残念しょぼん


 

そしてー

ファン感当日を迎えました音譜

予想通り、体調最悪ガーン 足は筋肉痛ガーン

でも、最後だから、頑張って行ってきましたパンチ!

 

去年と同じく、選手バスから選手が登場!!

超ステキキラキラ


のんびりブログ-IMG_3304
司会進行は、喜多くんと去年に引き続きクマカラオケ

めっちゃ面白かったにひひ

 


のんびりブログ-IMG_3314
年間MVPは、もちろんとっくんグッド!

 

私はといいますと~

○×クイズは、あっさり1回戦で間違い、終了ダウン

抽選会は、私的にベストな番号だったのに、当たりませんでしたダウン

いつも通りの運のなさしょぼん


 

そして、選手、サポ参加のゲームが始まりましたアップ

私は観客として見ていましたニコニコ

カメラでお写真撮るの頑張っていましたあせる

みんなとっても楽しそう音譜

特にベテランチームは、めっちゃ楽しんでいる感じでしたラブラブ

正確に言えば、ここしか見ていなかったっていう事情もありますべーっだ!

 


のんびりブログ-IMG_3429
こんな感じで、喜び合っていたし音譜

 

でも、一番の主役がサプライズで現れたんですよ!!

黒板五郎さんじゃなかった~

ザスパの選手バス運転手の笹本さんにひひ

神出鬼没な登場で、各ゲームのデモンストレーションを行っていましたニコニコ

会場は大爆笑にひひ

私は、お腹が痛くなるほど笑っちゃいましたあせる

笹本さん、超ステキでしたラブラブ

 

あっという間に楽しい時間は過ぎて、みんなで写真撮影をして終了!!

無事にメッセージフラッグも選手に渡ったしグッド!

 

超楽しかった音譜

私の体調が最悪でなければねショック!

でも、頑張っていって良かったアップ

 

たくさんの友達や仲間…

今年お世話になった人にご挨拶ができたし音譜

ご一緒できたみなさん、本当にありがとうございましたラブラブ


 

ばーいパー