涙の最終戦 | のんびりブログNeo ~みーねぇ♡イズム~

のんびりブログNeo ~みーねぇ♡イズム~

みーねぇ♡のOfficial Blog
好きなことを気ままに、綴る。意外と長く続いてます。

こんばんはキラキラ


最終戦、敷島に行ってきました!!

病み上がりな体に気合いを入れてパンチ!


9325ブースのお手伝いのために、早めに敷島入りアップ

フラッグには、たくさんのメッセージが集まりましたラブラブ

めっちゃ嬉しかったですニコニコ




のんびりブログ-IMG_3132

北関東ダービーメラメラ

栃木からたくさんのサポさんが来てくれました。

本当にありがとうございましたニコニコ


試合結果は、3-2でザスパの勝利グッド!


とっくんPKでゴールグッド!

みんなでラブラブハイタッチの嵐ラブラブ


そして後半…

雨が降ってきて雨

一時避難なトイレタイム…

歓声が聞こえてきて…

渡くんのコールが聞こえてきて…

ゴールが決まったことがわかりました。

大バカですガーン

大切な大切なゴールを見逃してしまいましたしょぼん

悲しすぎるしょぼん


でもねー

嬉しい嬉しいゴールを見ることができましたニコニコニコニコ

ゾノのJ初ゴール音譜

みんなでラブラブハイタッチの嵐ラブラブ

友達号泣、私はもらい泣き…

とても大切なアニバーサリーなゴールを、敷島で決めてくれたドキドキ

それをちゃんと私は見られたニコニコ

ゴール後のゾノの喜び溢れる笑顔、絶対に忘れないグッド!

ステキな笑顔の姿でしたラブラブラブラブ


その後、バタバタして失点しちゃったけどねガーン


でも、勝利で終われて良かったニコニコ


涙声の渡くんのヒーローインタビューしょぼん


最終戦セレモニー。


バックスタンドで、みんなで草津節温泉

去りゆく選手達のトラメガパフォしょぼん


もう、涙、涙しょぼん


私的には、最後の最後の…

15番を応援するチャンス。

残念ながら、出番がなくてダウン

悔し涙が出ちゃいましたがしょぼんしょぼん


しっかりとお姿を目に焼き付けました。



いろいろな思いが胸にあるから…

うまく言葉にできないのがもどかしいけれど…


この言葉につきるのかもしれません。


本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、一年間ご一緒いただいたみなさん、本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございましたニコニコ



ばーいパー