運命の人 | のんびりブログNeo ~みーねぇ♡イズム~

のんびりブログNeo ~みーねぇ♡イズム~

みーねぇ♡のOfficial Blog
好きなことを気ままに、綴る。意外と長く続いてます。

こんにちはチョキ

 

今回は、超私的な暑苦しい日記ですので、あしからずあせる

 

先日発表になりました。

 

期限付き移籍期間満了選手のお知らせ

 

選手契約満了のお知らせ

 

残念な残念なお知らせでしたしょぼん

 

私と川原くんの出会いは、宮崎でした飛行機

シマとのサヨナラで… ある意味傷心旅行でしたしょぼんしょぼん

今年初練習見学でもありましたサッカー

超凹んでいた私に…

初対面にもかかわらず、超フレンドリーにファンサ対応をしてくれたのが、川原くんでした。

私にとっては、大宮つながりで、ある意味運命の人でしたがアップ

 

そして、決起集会!!

川原くんとお母様の絶妙なやりとりニコニコ

たくさんの笑顔を頂きましたニコニコ ステキな親子だなぁと思いましたラブラブ

 

ちょいちょい練習見学に行くたびに…

川原くんは、とても丁寧に対応してくださいました。

いつも笑顔で笑いをくれて、超フレンドリーでにひひ

時に天然でご迷惑をおかけする私でも…

そんなフレンドリーすぎる人の良さに、戸惑うこともありましたがあせる

たくさんたくさん笑顔をもらいました。

それは、今年たくさん大事な人や大事なことを失った私にとって、とても貴重なものであり…

何度、助けられたことか…

 

そして、川原くんのデビュー戦。

鳥栖vs草津という、私にとって大事な大切な試合でした。

その試合がデビュー戦という運命に、とても感謝しております。

残念ながら、現地で応援することはできませんでした… 結果も残念なものでしたしょぼん

でも、私にとってはとてもとても大事な試合でした。

 

ステキなシンクロニシティはキラキラ

mkさんご夫妻に出会えたことです。

お会いするたびに他愛もない会話にお付き合いいただき、本当にありがとうございましたニコニコ

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

川原くん、mkさんご夫妻に出会えたことは、私にとって本当に幸せですラブラブ

 

川原くんが、これからどのような道に進んでいっても、私は応援しますグッド!

ずーっと応援します。

絢香ちゃんの曲、「みんな空の下」ですから音譜

 

振り返って考えてみると、私はたくさん笑顔や嬉しい笑いを頂きましたが…

私は川原くんに対して何もできなかったなぁと後悔していますしょぼん

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


 

mkさん、本当にありがとうございました。

直接お会いしてお礼を申し上げたいのですが…

このような形になってしまって、すみません。

 

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

いつか、また、どこかで会える日を楽しみにしています。