サヨナラ、サヨナラ | のんびりブログNeo ~みーねぇ♡イズム~

のんびりブログNeo ~みーねぇ♡イズム~

みーねぇ♡のOfficial Blog
好きなことを気ままに、綴る。意外と長く続いてます。

こんばんは星空


とっくんの移籍のニュースがありましたねしょぼん


とても残念ですが… 悲しいですが…


次への大きな前進ですからグッド!


頑張れ!! とっくん。



っと、実はとっくんが主役じゃないのです…

ごめんなさい。


閑話休題。


私にとって、とても大切な選手が引退をしました。


桑原剛選手です。


詳しくはこちら↓

桑原剛選手現役引退のお知らせ


2007年、ザスパ草津にやってきました。番号は15番。


彼のステキなプレー、今でも忘れません。


そして、もう1つ大事なことを私にくれました。


それは、コンサドーレ札幌との出会い。


もちろん、ぎーさんの移籍先というのがとても大きかったのですが…


彼がコンサにいたことが…


後の私に多大な影響を及ぼしました。


たくさんのサポさんに出会い、私がコンサにフォーリンラブしちゃいました~


そんな、人と人とのつながり、絆をもたらしてくれた人。


私にとってとても大事な選手でした。


ウジとは誕生日が同じで、公私ともに仲が良く…


いい感じだったんですよね~


振り返って考えると…


思い出がいっぱい。


私が心身ともに傷ついたとき…


草津に友達と行って…


そこで、ミラクルな思い出がたくさんできました。


詳しくは言えない思い出ですが…


あー もう、書ききれない。


思い出しながら、今勢いで書いているのですが…


涙が出てきますしょぼん


引退しちゃうんだねぇ…


福島行きが叶わなかったことが、残念でなりません。


かなりの後悔ですしょぼん



桑くん、本当にありがとう。


感謝の気持ちでいっぱいです。


これから、頑張れ。


私はどこにいても応援しています。


それしかできないのが歯がゆいけれどね…



本当にありがとうございました。


感謝、感謝。




ばーいパー