ポーセラーツ | ヨーキーの風ちゃん心ちゃん

ヨーキーの風ちゃん心ちゃん

ヨークシャーテリアの女の子がいます
音楽♪美味しいもの♡可愛いもの♡お花や色々が大好きです♬

昨日は久々ラブラブ
風ちゃんココチャンが体調が良くなって来たのでポーセラーツのlessonに行って参りました🎵


前回の作品キラキラ



今回はシンプルにキラキラ






こんな感じですハート

次回は…また…ラブ

夜の部は…ルンルン
岩崎宏美さんのコンサートに行って参りましたウインク



懐かしい曲🎵を沢山歌ってくれてとってもとっても楽しかったです🎵
子供の頃、鏡の前でなりきって歌っていたのを思い出しました🎵
懐かしいですおねがい
握手会 もありCD を購入して列に並びましたがお顔が小さくお肌が白くてとっても綺麗な方でした❤

帰りは🚗の中で買ったばかりのCD をかけて大声でなりきって歌って帰りました😁
あ~気持ち良かった(笑)


昨日はポーセといい夜はコンサート🎵で
楽しかった1日でした❤




それではまたね👋😃

see you お月様