お花見に | ヨーキーの風ちゃん心ちゃん

ヨーキーの風ちゃん心ちゃん

ヨークシャーテリアの女の子がいます
音楽♪美味しいもの♡可愛いもの♡お花や色々が大好きです♬

先日富士山🗻の方に🌸を見に行って来ました🎵

時之栖です❕
イルミネーションだけでなく🌸も綺麗でした😄


富士山🗻も雲があったけどチラリと顔をのぞかせてくれました❗



シルバニアファミリーの野の花うさちゃんとも🐰



富士山🗻ありがとう❤





木曽馬さんに興味しんしんのココチャン🐶



日帰りだけど楽しいドライブ🎶🚗💨🎶
になりました☺

自衛隊の演習をやっていましたよ❗
初めて見ました😅
高所恐怖症の私…
あ~怖い😓
自衛隊の皆様ご苦労様です🙇








ではでは😊

今日も良い日であります様に😄🐶🐶👋