藤の花✨ | ヨーキーの風ちゃん心ちゃん

ヨーキーの風ちゃん心ちゃん

ヨークシャーテリアの女の子がいます
音楽♪美味しいもの♡可愛いもの♡お花や色々が大好きです♬

今日は藤枝市にある蓮華寺池公園に行ってまいりました🐶🐶🐾🎵

ココチャンはいつもネンネです😅



蓮華寺池公園はスタバが近くに出来て店内も広いしテラス席もあるからワンちゃん連れにはgood❗です🎵





蓮華寺池公園⛲


パパさんの抱っこで💖



藤棚が綺麗でした🎵




似たような写真ですが😅







途中、お散歩に来ていたピクルスちゃんと❤



風ちゃんココチャン上手にご挨拶出来ませんでした😅


鯉のぼり🎏と一緒に🎶






とっても楽しいお散歩でしたラブラブ


今年は開花が早い気がします🎵
次は🌹かな😃

楽しみ楽しみ😍


  シニアの風ちゃんココチャン❗疲れたのかなぁ…
帰ってきたら爆睡💣💤です😅
歩いたりカートに入れたり…
気遣いなからお散歩しています🍀

それではまた…

おやすみなさい星