風ちゃん下痢続く | ヨーキーの風ちゃん心ちゃん

ヨーキーの風ちゃん心ちゃん

ヨークシャーテリアの女の子がいます
音楽♪美味しいもの♡可愛いもの♡お花や色々が大好きです♬

昨日はパパさんに風ちゃんを病院へ連れて行ってもらいました。
昨日の朝の様子は…
少しお水は飲んで
朝食に用意した湯がいたササミは食べず😢
お便は水様便です。
元気はなし。

(木)だけど祭日だから動物病院はお休みです。
でも先生から連絡してと言って頂き後はパパさんにバトンタッチ‼
病院へ連れて行ってもらいました。
点滴
抗生剤
吐き気止め

点滴+3本注射したみたいだけど
後1本が何かわからないって😥
忘れちゃったみたいです。

今日聞こう!

私が仕事から帰って来て声かけしたら
トボトボ寄って来てくれた❤
有難う😆💕✨
風ちゃん💖
ママが風ちゃんの所に行くからムリしちゃだめよ❤って言ってあげたかったです😢

窓を開けたらお外に行きたいアピール。
オムツを外してお外で少量出しました。
水様便。

今日も早めにリビングにお布団を敷いて
好きな場所で寝て貰えるよう準備しました。
体調のせいか甘えんぼうの風ちゃんが
撫でられたりするのが嫌で少し離れた場所で寝たがります。
かまわれたくないんだよね。きっと。


あったかの着る毛布のパジャマを着てネンネです💖



可愛い娘💕
早く治してあげたいです❤



今日はネンネの写真でごめんなさい。



See you ❤