風ちゃんの様子 | ヨーキーの風ちゃん心ちゃん

ヨーキーの風ちゃん心ちゃん

ヨークシャーテリアの女の子がいます
音楽♪美味しいもの♡可愛いもの♡お花や色々が大好きです♬

昨日の21時過ぎに夜間救急へ行き
症状をお話し点滴をしました。

夜間救急の先生は緊急時しか診ない事もあり詳しく患者さん《風ちゃん》の問診をします。
こんな事❔って思うような事も聞かれ言われビックリしたけれど。
普段の状態を知らないから飼い主サンから情報を集め治療するんだなと思いました。

担当して下さった先生はとても風ちゃんに優しくて安心した様子で風ちゃんも診察を受けておりました。

ボサボサ頭の風ちゃんです。
お洋服を脱いだり着たりしたので
ごめんなさいね



点滴が終わってお家に帰り
昨日はリビングにお布団を敷いて
みんなで寝ました。

今朝になりフードをふやかしてあげてみたけど全く興味なし❗

かかりつけ医に受診して来ました。
お便を調べてみたけど
今回は何の問題もないとの事…
でも下痢をしています。

血液検査を希望し
以前先生に膵炎の事も頭の片隅にと
言われていたのでそちらも依頼しました。
待つこと数十分…
結果が出ました。

リパーゼの値がかなり高い。
CRPも高い。
先生はこの値だけで膵炎と断定は出来ない。
レントゲンやCT 等の検査をして診ないとと言われました。

とりあえず今日は何の処置もなく帰宅
大丈夫なのかな…

昨日もフード少しだけで
今日も絶食してと言われ。
内臓を休ませないといけないみたい。
風ちゃんもあんまり食欲ないみたいだけど。

明日から少しずつササミをとの事だけど。
食べてくれるかな?

12歳と6ヶ月。
色々出てくる年齢だけど
辛い思いだけはさせたくない。

早く治してあげたいな❤

愛する愛する我が娘さん達

大切に思っているよ


心配して下さってる方々✨

今はそんな状態です。

風花も頑張っていますので応援してくださいね

  今日の風ちゃん💖





       See you ❤